カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームで業務を行う上で情報連携の要となるツール
この製品のいい点
名刺の取り込みの簡単さとシステムの安定的な稼働によって、年配の社員でも比較的使いやすく、操作などの面で障害になることがありません。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEから直接アクションが取れるメールや電話・地図アプリの他にも、チャットアプリを開いて情報共有・名刺をドラッグしてコピーなどアクションの追加・拡充がされると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
普段からチームで業務を行っており、同じ営業職の上司や同僚はもちろん、事務や技術職の社員との業務における情報や案件の進捗などの連携が行いやすく、それぞれが入手した情報を相互に活用し円滑な業務遂行のための役に立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業における選択肢を社内から見直すことが可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が管理するのが当たり前だった名刺を社内で共有することができるようになり、他の社員が持っている名刺や自分の持っている名...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺単位で個人のあらゆる情報を蓄積できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込み方法が簡単かつ短時間で終わるので、商談後のアドレス等の転記などの作業に時間を取られなくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内の情報連携課題を解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の社内共有がスムーズになったため、社内でのタスクの共有や住所などの顧客情報を短時間でサクッと連携できていま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。