カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームで業務を行う上で情報連携の要となるツール
この製品のいい点
名刺の取り込みの簡単さとシステムの安定的な稼働によって、年配の社員でも比較的使いやすく、操作などの面で障害になることがありません。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEから直接アクションが取れるメールや電話・地図アプリの他にも、チャットアプリを開いて情報共有・名刺をドラッグしてコピーなどアクションの追加・拡充がされると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
普段からチームで業務を行っており、同じ営業職の上司や同僚はもちろん、事務や技術職の社員との業務における情報や案件の進捗などの連携が行いやすく、それぞれが入手した情報を相互に活用し円滑な業務遂行のための役に立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
案件状況とそれを踏まえた今後の期待を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使うことで名刺登録から顧客管理の導線が作られ、スムーズに管理や顧客の把握が行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の事前調査を必要な観点でスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺ごとにメモを記録することができるため、実物の名刺に記載されている項目・情報以上に人にフォーカスした情報やリアルタイ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


