カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1点ずつの属性やステータスが判別しやすい
この製品のいい点
インターフェースがよく、探したいものや情報が目に入ってきやすく情報の取捨選択がしやすい。名刺の登録も簡単で使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
上記に記載した通り、名刺の読み取りのステップは簡単だが、読み取りがたまに失敗し時間がかかることがあるので、改善してほしいポイント。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本システムに登録した名刺の1つ1つにスタンプを登録することができ、そのスタンプによって顧客の状況がひと目で把握することができます。組織や部署のルールに基づいて付与することで、営業ステータスが視覚的に分かりやすく、自身やチームの営業状況を整理しやすいです。それもあり、定例報告などの資料作成の時間も短縮できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
業務に直接関係のない情報も管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理をするうえで、現在の担当者が誰なのか名刺ごとに把握することができるためチーム内での担当者ごとの業務状況の把握に役...
非公開のユーザー営業・販売/岩手県
闇雲に何の情報もないまま営業するのを防ぐ
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRとオペレーターによって高精度に名刺をデータ化することができ、手入力の負担が大幅に減りました。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


