カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が管理しやすくなりました
この製品のいい点
名刺情報を登録し、社内に共有することができるため、例えばフォローのメールを入れたりすることができるなど、業務が中途半端に途切れることなく行うことができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能なので使いやすさはありますが、できれば自分だけが管理できるフォルダーがあると、さらに名刺を管理しやすくなるのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業記録機能は非常に役立っています。長期間連絡していなかった顧客に対して、営業記録の内容を活用することで、顧客に対して再提案をしやすくなり、その結果、商談が成立するケースも増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマートな名刺管理で取引先情報の共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム部門として、社内の名刺管理の課題に頭を悩ませていましたが、SKYPCEの導入で劇的に改善されました。特に優れているのは...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
顧客情報の導線をスッキリ管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークにおいてもクラウド上で顧客情報などの確認をセキュリティ的にも安心して、面倒な手続き等を経ずに行うことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。