カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺以上の情報を管理できる
この製品のいい点
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や企業のニュースのメール配信が頻繁に届きますが、埋もれてしまうのとあまり通知する必要のないものまで来ているので、埋もれない仕組みと自身に必要なものだけ受け取れるようにカスタマイズできたらいいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺だけでは表れない顧客の特徴や発言内容をメモに記録することで、どんな人だったか、どのようなことを気にする人なのかなどを把握しやすく、社内の人間に会議出席や訪問の同行を依頼する際に、相手にお客様の特徴を共有しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
かなり使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスキャナで読み取るソフトウェアですが、初心者にも使いやすく、一括で取り込みもできるので、かなり使い勝手のよい商品だ...
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
行動に対するリアクションを測り記録できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で作成してくれる組織図ツリーや部署ツリーにて、お客様の組織体制や組織の関係性、役割を可視化して整理したうえで、どの部...
非公開のユーザー営業・販売/石川県
名刺管理で顧客対応がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を基にした顧客管理が簡単に行えます。特に、名刺情報を基に顧客ごとのフォローアップ計画を立てる機能が役立ちました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


