カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺・顧客情報を簡単手順で調べることができる
この製品のいい点
WEB上で名刺を管理することができ、社内での共有ができるため「担当者を調べて連絡して確認する」という面倒な手順をまるまるカットできます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール機能について、過去のメールでクリックしてもらえていない宛先、してもらえた宛先をそれぞれ抽出してフィルタリング管理、次回のメール配信に活用などができるようになると、もっと業務の改善が行いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で過去にアプローチしていた、もしくはやり取りがあるかどうかを検索して調べることができるため、どういう対応が良いか知ることができたり、社内で連携を取ったうえでアプローチすることで別々でそれぞれ独立して動くよりも、相手企業としても話が通じやすかったりなど双方にメリットがある活用ができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
不動産業に相性の良い情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
不動産業界特有の大規模な商談会や展示会での名刺交換が多い中、SKYPCEの導入により顧客情報の管理が格段に効率化されました。特...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々な情報・記録を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す際に様々な条件を設定できるため、目的の名刺を探しやすく、また検索時においても動作が重くなったりしないのでストレ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内への共有も含め情報整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
集めた名刺で組織図ツリーを生成可能で、人数が多ければ多いほど組織図によって体制や現在の状況を把握しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。