カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
移動時間を活用して商談後にすぐに情報共有できる
この製品のいい点
名刺を本製品に登録することで、気軽に顧客情報へアクセスすることができるようになり、なおかつメモを付与して管理することができるため、単なる名刺以上の価値が生まれます。
SKYPCEの改善してほしい点
手書きのメモまで読み取ってくれるのはありがたいですが、個人のメモとして活用したいのでそのメモのみ非公開などにできると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
クライアントとの商談後にすぐにメモを更新したり、商談履歴を編集しやすく、そのままオンライン上でチームへ共有することができるので、商談と情報連携の間のリードタイムを極力省略することができ、速くアクションを起こせるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客の求める一歩先の提案を実現できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
面倒なやり取りやイチからファイルなどを情報を探す必要がなく、SKYPCEで検索するだけで必要とする情報ほぼすべてが入手できるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツールで業務負荷や時間の使い方を改善できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで、名刺をベースにした顧客の情報網が作成でき、顧客内の組織もツリー表示で整理しやすく上司との認識合わせが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
些細な情報もオープン化し共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている名刺情報について、自身のものだけでなく公開されているものであれば検索して情報を得ることができる点。また、検...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。