カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動のルーティンとして利用できる
この製品のいい点
やはり紙の名刺のデメリットを抑えられる点だと思います。在宅勤務とオフィス勤務の切り替えによる名刺の移動や紛失リスクを考えなくて良くなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺で退職などによって既に使われていない、使うべきでないものについて分かりにくい。タグや個人設定以外にも非表示にはしないが、一目で分かるような仕組みがほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
打ち合わせ前に前回の履歴とメモを確認し、打ち合わせ後には今回の商談の内容を記録しておくことで、商談前後のルーティンとして確立され商談情報の記録の抜け漏れがなくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客アプローチの可能性を上げてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理できるようになったことで、社内でコンタクトを取った企業・人物が明るみになり顧客情報の管理や既存の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セキュアな顧客管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品と比較して、セキュリティ面での信頼性が高く、特に個人情報の取り扱いに慎重な企業にとって安心して利用できる点が魅力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
メンバーの活動内容を短時間で把握するのに便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換した相手の特徴などをメモに記載しておくことで、自分自身が後から会話内容なども思い出しやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。