カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
この製品のいい点
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少させることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺交換日の項目にその経緯(イベント名や問い合わせ対応・こちらからのアポ)などを記入できる項目を用意してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他チームや他部署と名刺をはじめとする顧客情報を共有することができるようになり、クロスセルの機会を見逃さないことができるようになり、アポの獲得率からクロージング率の向上が実際に成果として出るようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理をスマホのなかで
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録から、登録内容の修正・削除までスマホ一つあれば出来るのが便利で、移動中のわずかな時間に整理することができます。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
登録・管理をこれ1つでスッキリできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を検索したときに、曖昧な検索で多く表示された状態でも、自分が探したい名刺が見つけやすいインターフェースです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客情報とそれに対する営業情報を一括管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で社内の名刺のほとんどを管理することができる点が非常に優秀です。また調べたい情報の検索性にも優れており、名前や...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。