カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信などにおける工程を省略可能
この製品のいい点
名刺情報および顧客との商談のやり取りを組織単位で一斉管理できる点。人や部署によって、管理方法やフォーマットがバラバラで連携する際に読み解くことが難しいといったことが発生しないです。
SKYPCEの改善してほしい点
特にはありません。各デバイス(PCおよびスマホ)での操作もそれぞれ分かりやすく、困ったことなどはない。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
製品のお知らせや年始のご挨拶などのメール・DMで行っていた手作業をすべてオンライン上で行うことができるようになりました。特に、顧客リストの作成・抽出はSKYPCEで簡単に行えるようになり、そのままメール配信までノンストップで行えるため、工程が簡略化されています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内で情報の交通整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に顔写真も紐づけて登録することができたり、メモを記録することができるので、名刺情報からどんな人だったか、どんなやりと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の獲得数などの管理・把握ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り機能が秀逸で、名刺をいただくたびに毎回手入力で各種システムや管理簿へ入力する必要がないのが楽で助かります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
最新情報を一目で分かりやすく管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に潜在的に存在する情報を吸い上げ、アプローチする企業に対して前もって予備知識を持った状態で営業活動を行える点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。