カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
この製品のいい点
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくてもきちんと対応できるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
案件ごとに簡単にこれまでのやり取りのサマリやレポートが見られるように要約してくれるような機能があったら、商談前にササっと確認出来て便利なので機能追加してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
これまでの各顧客との打ち合わせなどのやり取りが1社ごと、案件ごとに整理され時系列順で管理されているため担当変更による引継ぎや新人のキャッチアップ時に懇切丁寧に1から説明する必要がないのが相互にとってメリットが大きいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺の登録からその後のフォローまで一貫して行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単で、システム自体も直感的に操作できてやりたいことを実現できるので、非常に使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客情報や活動状況の二重管理を防ぎ統一できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単で短時間で終わるため、複数枚の連続取込も難なくスムーズに行うことができ、時間を掛けずにデジタル化出来る点...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業後の各種作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報を共有することができるようになり、アプローチしたい企業の名刺を社内で誰かが持っているか、過去にかかわりがあ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


