カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報連携をスムーズにし作業時間を確保
この製品のいい点
顧客・取引先のニュースを自動で受け取ることができるため、アポイント前にチェックするだけで一通り最近のその企業の大きな動向を掴むことができる点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしいと思う点は多少インターフェースを好きなようにユーザーがカスタマイズできるようになったらいいなと思うくらいで他にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のデータを足掛かりに、社内の営業活動のシステム化を促進することができています。名刺登録した情報をもとに人物管理や連絡先の共有を行うことができ、社内のコミュニケーションをスムーズにしてくれています。また案件ごとに取引情報の管理もできるため、こうした管理を一括で行うことができ、個人所有だった各種データや情報を簡単に社内に共有でき認識疎通ができるようになったことで、上司やチームメイトとのコミュニケーションロスの減少やコミュニケーションにかける時間を大幅に削減でき、その他資料作成など必要な時間を以前よりも確保しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
拠点間の情報連携にも適している
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影するだけでOCRで自動で文字を自動で読み取ってくれて登録してくれるので簡単です。また自分が登録した以外の名刺も見...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客情報の扱いのルールを統一できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ペーパーレスでの名刺管理が行いやすく、いつでも顧客情報をスムーズに検索・抽出することができるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のルーティンとして利用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙の名刺のデメリットを抑えられる点だと思います。在宅勤務とオフィス勤務の切り替えによる名刺の移動や紛失リスクを考え...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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