カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各担当者の知識や営業スキルを共有できる
この製品のいい点
忙しくても簡単なステップで名刺や商談履歴の登録ができるため、面倒だと感じにくく何かあったその日のうちに情報登録・編集が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
そこまで不便に感じる点はありませんが、名刺を撮影して取り込む際に、バックグラウンド処理や夜間にまとめて処理してもらえるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
弊社はお客様の課題解決に伴奏していく営業スタイルのため、個社対応による知識の偏りや業務の属人化による各種記録の管理が個人ごとに違うといったことが起こりやすいのですが、SKYPCEによってまずこれまでの商談やお客様との会話などをしっかりと記録することができるようになりました。また、その記録を社内で共有することで、自身が持っていなかった知識や経験を吸収することができ、実際のお客様課題に活かして解決に導く1つの武器として利用できました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
インシデント防止にも効果あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が全社員に公開されることで、必要な場合に他部署や他チームとの連携が行いやすくなり営業活動にも幅が持たせることが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を適切にセグメント管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド経由で暗号化通信ができたり、名刺ごとにアクセス権・閲覧権限の管理などが実現できることによって情報の漏洩リスクを抑...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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