カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の一極集中管理で効率的な業務が可能
この製品のいい点
名刺情報をcsv出力して案件内外を問わず分析をかけられたり、DM送付する際のリストを簡単に作成できたりとデータ活用も非常に有効な点。
SKYPCEの改善してほしい点
商談記録機能をもっと有効活用するために、商談フェーズごとに管理できたり、タスクの洗い出しと実施完了などのリストを画面上で気軽にみられるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業日報・名刺の顧客情報、自身の定量的な成績などの数字がこれまで全てバラバラに管理していたものが、SKYPCEで1つにまとめて管理できるようになり、記録・入力の際から確認の際まであらゆる場合において手間や労力が削減され、それぞれの情報をリンクさせて管理し営業活動として全体感を把握するのに役立ちました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
すべてを本製品でクローズできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めてこういったツールを使いましたが、名刺管理がとにかく楽になりPCやスマホから情報参照し、そのまま編集できるため名刺を見...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
様々な情報・記録を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す際に様々な条件を設定できるため、目的の名刺を探しやすく、また検索時においても動作が重くなったりしないのでストレ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
属人化対策になり、一時的な顧客対応を可能にする
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に商談外のパーソナルな情報もメモに記載することができるため、性格的な面や口癖・考え方などを記載しておくことで常に見返...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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