カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報へのアクセス性と事故防止の両面においてメリット
この製品のいい点
情報検索して表示したお客様の名刺からアドレスを選択してSKYPCEからそのままメールを送信することができます。それによってミスが起こりにくくなっています。
SKYPCEの改善してほしい点
電波が弱かったり、オフライン環境の下においても、名刺閲覧ができるようになったらさらに便利だと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報をファイルで管理していたときは、まずPCからサーバーへアクセスしExcelで開く必要がありました。また誰かが誤って削除・変更してしまい上書き保存してしまうと元に戻すのはほぼ不可能な状態でした。しかし、SKYPCEを使うことで、まずアクセス性が格段に上がり、誤って違う名刺情報を編集してしまうというミスも大幅に減少して事故予防にもなっています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客1人1人に対する管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺獲得状況、新規・既存顧客数など様々な情報をデータとして分かりやすく管理できるため、きちんとした数字として実績を管理・...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人数が多いプロジェクトでも人物整理に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
協力会社さんの現場での動きや情報を個人単位で管理でき、営業部門への共有もスムーズに行うことができるので使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


