カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での連携が今まで以上にスムーズにできる
この製品のいい点
スマートフォンアプリでの操作が快適に行えて、外出先での名刺交換後、帰りにすぐに登録や確認、更新ができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
タグやグループ機能の階層構造を設定して、フォルダで細かく管理できるようなレベルになると、嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他の部署などとの営業アプローチの重複がなくなったり、逆に社内で顧客の情報連携が行いやすくなるなど、同一顧客に対するトラブル防止と連携強化が行えるようになり、顧客からの信頼向上につながる動きができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自宅で作業ができ直帰しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームで顧客に対して対応するため、自分以外にも顧客との連絡があり情報更新された際も、通知がきてすぐに分かる仕組みになって...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
会社の動向をつかみやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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