カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出時などでも本システムで情報伝達がしやすい
この製品のいい点
名刺登録を行うのに、専用のスキャナなどを用いずともスマホから撮影して取り込むことができるので、場所を選ばず自宅などからでも簡単に名刺取込を行うことができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
メモとして営業活動の記録を残せるのは便利なので、その機能をもっと拡張してほしい。例えば「初回訪問」や「会話のメモ」「ステータス」などの項目が追加・整理されると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
外出している時やリモートワーク時から社内にいる社員に発送や連絡、訪問先の指示などを行う際に、会社名や担当者名を伝えるだけですぐに検索できるようになりました。伝える時に面倒な説明を省くことができたり、ファイルを共有したりなどの無駄な時間を減らすことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部署間・拠点間などの遠隔での情報共有がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で管理することによって、同じ情報を数名で同時に確認できたり、引き継ぎの手順が簡略化することができたりする点が良...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お互いの顔と情報を一致させやすいのを実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺に対してメモをすることができ、また複数名刺に対して一括でのメモ記録も対応しているため、イベントなどで会った方には同...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客の深い部分まで記録し共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。