カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を効率管理し営業強化
この製品のいい点
「SKYPCE」を利用することで、名刺情報が一元化され、複数の担当者で効率的に情報共有が可能になりました。「メモ」機能を活用することでお客様の要望や特徴を詳細に記録でき、次回の打ち合わせでスムーズに対応できますし、直感的な操作のしやすさも魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
細かいですが「メモ」機能で情報を追記する際、フォーマットを統一できるオプションがあればさらに便利だと思います。特にチームで使用する場合、統一感が求められるため、テンプレート機能の追加を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
スマートフォン版アプリで一部データが同期されないことがありましたが、サポートに連絡したところ迅速に解決されました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は名刺情報が個人で管理されていましたが、導入後は組織全体で情報を共有できるようになり、顧客対応がスピーディーに行えるようになりました。商談後のお礼メール送信も効率化し、迅速なフォローアップが手間なくできるのがメリットとして大きく感じます。
検討者にオススメするポイント
顧客情報を一元管理したい方や、営業活動を効率化したい方におすすめのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業活動の振り返りが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホから直感的な操作で顧客情報の検索ができる点。調べたい情報を手元でササっと短時間で入手できるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
交換した名刺から顧客社内情報の整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が多くなってくると、持ち歩ける枚数に限界がありますし、いざ確認したいとなったときに手元にない場合がありますが、SKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の登録・入手から営業活動における分析などへの活用もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型なので、スマホアプリで名刺情報をいつでも確認して、ちょっとした時間で電話やメールなどの用事を外出中でも済ませる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


