カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡単で各種テンプレートも充実
この製品のいい点
名刺交換した後、すぐに名刺を撮影して登録することができるので、スピード感があって使いやすいです。またそこからテンプレートを用いて、そのままフォローのメールを送ることができる利便性も兼ね備えています。
SKYPCEの改善してほしい点
タグ機能など、便利だがその一方で条件や制約などがある機能についてもう少し分かりやすくしてほしい。一度つけたタグを削除できないなどのことがあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺に直接これまでの取引や打ち合わせの経緯などをメモすることができ、自身の状況管理に使うことができます。複数のお客様を担当する営業担当者にとっては顧客管理を補助してくれてありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報交換が活発になり社内で紹介し合えるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑な操作やIT知識がなくても名刺を取り込みや検索が簡単なので、新入社員から年配の社員まで誰でも使いやすく社内の利用率も高...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
メモ機能で顧客それぞれの管理をしっかりできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めてこういったサービスを使う人でも、名刺登録が簡単な手順で行うことができ、インターフェースも分かりやすいので名刺登録が...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
社内の他部門との情報共有がスムーズで必要な対応があっという間
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録された顧客の部署・役職変更があった際に、関係者へメールで変更連絡が通知でいくので、タイムリーな状態のままそれをきっか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


