カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とメール配信で業務効率化
この製品のいい点
SKYPCEを導入してから、名刺情報のデータ化が非常にスムーズになりました。個人的には、タグ付け機能により、顧客の分類や検索が容易になり、必要な情報に迅速にアクセスできるようになりました。さらに、メール配信機能を活用することで、特定の顧客グループへの一斉連絡が簡単に行えるようになり、作業時間の短縮にもつながりました。
SKYPCEの改善してほしい点
些細な点ですが、メール配信機能において、同じ配信先リストに対して複数のメール配信予約ができると、キャンペーンや定期連絡の計画が立てやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
スマートフォンアプリが一部の機種で対応していないことがありました。しかし、バージョンアップにより改善され、現在は問題なく使用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前はExcelで手動入力していた名刺情報を、SKYPCEの導入により自動化。これにより、データ入力に費やしていた時間を他の業務に充てることができ、生産性が向上しました。特に、イベントなどで収集した大量の名刺情報を迅速にデータ化し、翌日にはフォローアップのメールを送信することが可能になりました。
検討者にオススメするポイント
サポートがしっかり付いているので、ITに弱い企業でも比較的楽だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺のメモや記録から情報を見える化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載されているメールアドレスをクリックして、名刺登録者を差出人としてメールを起動できるのが使いやすく、作業効率が上...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
定量的・定性的に営業活動を支援・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に理解しやすいインターフェースで自分がやりたいこと(検索やメール、商談履歴の確認など)が画面上で分かりやすい点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手する...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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