カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業リストの作成も簡単に行える
この製品のいい点
いただいた名刺を担当者個人で情報を閉じることなく社内へ共有することが簡単にでき、担当者同士の連携などに活用しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
まだ使い始めてそこまで長くありませんが、今のところは困ったことや大きく問題だと感じた点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントなどを通じていただいた名刺を登録して、タグ付けをすることですぐに新規営業先のリストを作ることができる点がよく、顧客情報の整理や管理および作業工数の削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
電話帳代わりにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先のカフェや移動中の電車内で顧客情報を確認したいとき、名刺を広げずにスマホで確認できるためセキュリティ的に安全になり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺や活動記録の集計・分析まで行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化を簡単に行うことができ、撮影してアップロードした内容については正確に反映してくれるため、ほとんど手動で修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の伝達が社内全体に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。