カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業やプロジェクトにおける状況整理も出来る
この製品のいい点
名刺を登録していくことで、データベースとして活用することができたり、企業やプロジェクトにおける顧客の情報や役割の整理などにも活用できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードの様々な分析について、名刺の数だけでなく自分や会社でカスタマイズして項目を設定し、集計・分析できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録のハードルが低いため、営業部以外でも積極的に活用しやすく、特にエンジニアと営業間でお客様の情報を共有する際に、名刺登録や名刺内容に変更があった場合の連携が行いやすいです。またメモ機能を活用することで、顧客に対しての情報を部門間で共有しやすいのもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理の手間を8割削減できるクラウドシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影するだけで自動認識され、部署共有までワンタッチで完了します。特に手書きのクセが強い名刺でも高精度で読み...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客デ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
名刺のデータ化と管理の容易性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


