カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談のきっかけづくりができる
この製品のいい点
物理的な名刺の管理だけでなく、自身の名刺をオンライン会議などで表示したり、顧客にURLを共有することでオンライン上で取込ができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
特段めぼしい改善点はないように思えます。業務を行う上で致命的な欠陥などもなく、これからも使い続けると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で繋がりのある人脈を把握できることによって、ターゲット企業の方とつながりのある従業員を探すことができ、アプローチのきっかけにできるため商談を生み出すことに貢献しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セキュアな情報共有基盤として最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの特長としては、堅牢なセキュリティ機能です。SSO認証への対応、デバイス制限機能、アクセスログの詳細な取得など、エン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
要点を抑えた顧客管理簿が作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員同士で顧客の情報連携を行う際に、手軽にSKYPCEのURLを共有するだけで簡単に行えますし、添付ファイルなどのやり取りも発生...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。