カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ付け機能で管理や業務を簡単に
この製品のいい点
スマホを使って名刺登録が簡単に出来る手軽なところが良いです。また、社内の名刺情報の検索も多数の条件を使って絞り込めるため、探しやすい点も気にっています。
SKYPCEの改善してほしい点
特に使用していて問題に感じているとこはありません。インターフェースもよく、直感的に操作しやすいので誰でも使いやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ付け機能により名刺単位でリストの作成や分類が可能になるため、それを利用してそのままメールの一斉配信ができたり、担当案件別の顧客リストが容易に管理できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業の戦略的心強い味方となってます
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先での名刺管理が格段に楽になりました。打合せ後にスマホで撮影するだけで文字認識が正確に働き、手入力の手間が相当減りま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
名刺の管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺の写真を撮るだけで、名刺交換した日や住所を自動で表示してくれるのが地味に便利だと感じた。メモできるのもいい。
非公開のユーザー営業・販売/富山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。