カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴の管理もできる
この製品のいい点
手作業での名刺管理と比べると、名刺の管理の手間と探したい名刺を調べる際の工数が劇的に良くなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特にはありません。インターフェースも分かりやすく、あまり操作に悩むことないため使いやすくて業務の役に立っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客や案件ごとの活動状況を商談の履歴とともに管理できるため、担当が変わった際の過去のやり取りの内容や現在までの経緯を把握しやすく、素早く引継ぎを終えて業務に取り掛かることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
自身の営業活動の整理・効率化ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
議事録作成・管理の代わりにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で交換した名刺も見ることができるので、別の社員から情報交換させてもらうことも簡単になり、社内での連携が活性化されます...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
必要最低限の関係者に使い勝手よく共有・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取り込むことで、その登録した名刺のメールアドレスや電話番号から直接アプリ起動して連絡できる点が良いです。検索から実...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


