カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が具体的な営業戦略を練るための道具にもなる
この製品のいい点
SKYPCEであれば名刺を撮影して登録するだけで顧客情報の取込ができるため、手入力で登録する手間が省け、オンライン上で管理できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロード中に他の名刺の編集などを行えるようにしてほしいです。単純に待ちが発生するのが少し残念です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を社内で共有できるようになったことで、「あの人へのアプローチ状況はどうか」や「次はこの人にこういう提案をしよう」など、チームや上司との提案内容の検討や状況確認が行いやすくなり、営業活動がますます捗るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
見えていない部分を可視化してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理ツールとしてだけでなく、メールの一斉送信やそのメールの開封率などの反響も出すことができ、メール配信と相性の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の可視化で商談準備時間を半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型の名刺管理が他ツールと比べて圧倒的に使いやすい点が魅力。スキャンした名刺の文字認識精度が高く、手修正がほとんど...
非公開のユーザーアンダーデザイン株式会社情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


