カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ管理がシンプルで効率的
この製品のいい点
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われるため、最新データをいつでも確認できる点が便利ですね。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の条件で検索を行う際に、細かいフィルター機能が不足しているように感じます。今後のアップデートで対応していただけると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合はありませんが、初回利用時のチュートリアルが少し不足している印象です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
部内の営業担当者が集めた名刺情報を一元化し、管理者が進捗確認をしやすくなりました。これにより指示のスピードも向上しました。
検討者にオススメするポイント
部門全体で情報をスムーズに共有したい組織に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報共有の効率化により時間の使い方までも改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡易で読み込みもサクサクできます。また「連続撮影」を行うことで、まとめて撮影の上、複数枚の同時に取り込み・保存...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ前に事前共有で前提知識をインプットできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベントや訪問にて新たに名刺をいただいた方に対して、名刺を登録して終わりではなく、お礼メールも一括で送信できる点が良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
現場も使いやすく浸透させやすい名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
こういったシステムは現場におけるメンバーが運用に載せて、浸透させることがハードルになりやすいが、名刺登録の簡易性とそれに...
非公開のユーザー営業・販売/秋田県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


