カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
この製品のいい点
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホで使用している際に、検索結果の表示がすこし遅いのが気になります。他には特に問題ないので、そこが改善していただければ満足です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺上の住所や電話番号といった情報の管理だけでなく、メモ機能や活動記録などを活用することによって過去のコミュニケーションの履歴についても管理することができるため、重要な発言や事柄はしっかりとメモしておくことで、個人だけでなく誰が見たときでも発言などの証跡として管理でき、忘れてしまうことや言った言わないなどのトラブル防止にも繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
実際の名刺交換がなくてもやり取りがあれば情報登録・管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録するだけでなく、公開範囲の設定も可能なため一度登録だけしておいて非公開にし、その後各種情報を登録後に公開すると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業を効率的にしてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人が入手した名刺という情報を会社の資産として扱うことができるため、それにより担当者がいなければ何もできないといった状態...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺からメールや他システムへ連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の情報にメモを記載して、自分の管理用はもちろん、社内での情報共有のために使用できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。