カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺や企業ごとの属性・分類による区分け、分析が可能
この製品のいい点
名刺を登録すると登録日・登録者が分かるので、いつどこで交換したもので誰が交換したのか把握でき、社内での情報交換も行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
企業データベースとつながっているため、登録している名刺の人物の役職変更がされた場合に更新をしてくれて、更に変更前と変更後が分かるように一定期間表示されてくれるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をタグ付けすることによって、全社的に統一した整理をすることができ、社内ルールを整備することで誰もが使いやすい分類の上で名刺情報をメール送信や業界分析などに活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
効率よくスピードを上げて顧客フォローができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドでの情報同期が即座に行われ、情報の鮮度が保たれそれをチームで共有できるため、意識・認識の統一が取りやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を適切にセグメント管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド経由で暗号化通信ができたり、名刺ごとにアクセス権・閲覧権限の管理などが実現できることによって情報の漏洩リスクを抑...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCE上で様々な情報確認・更新等が完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ごちゃごちゃしてしまう紙の名刺を電子化してデータで管理することによって、その時その時で必要な名刺の情報を1分もかからずに...
非公開のユーザー営業・販売/愛媛県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


