カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報のリアルタイム反映・共有により業務効率が上がる
この製品のいい点
どこにいても顧客情報へのアクセスが行いやすくなったため、出社時や外出中など問わずに変わらない業務パフォーマンスを発揮しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
SalesForceとの連携が強みなのは良いですが、csvやExcelなどの形式で特定の顧客情報を更新してインポート・反映などがスムーズにできるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録している名刺情報やメモ・案件情報がスマホからリアルタイムに更新でき、情報連携がノータイムで行える点が使いやすいです。商談後の移動時間などにメモや活動記録を更新し、関係者に連携しておくことで、チャットや打ち合わせ等で社内のやり取りがスムーズになり、業務スピードがアップしました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
CRMとの連携が強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能ですが基本的な使い方は難しくなく、インターフェースも見やすいため定着もスムーズで普及しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の取り込み作業がすぐにできるところがいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込み作業が短時間にできるのがとても良いです。日々の営業活動でいただく名刺の数も多いので、短時間で取り込むことが...
非公開のユーザー財務・経理/神奈川県
過去の交流や経緯を抑えて説明しやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークやWEB会議の普及によって実際に顔を合わせて会う機会は以前と比較すると減りましたが、それでも名刺文化は廃れず、交...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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