カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
急な担当外の顧客対応にもバッチリ
この製品のいい点
お客様の連絡先や住所から案件の進捗情報のメモまで、調べたい情報がSKYPCE上で完結するので時短にもなるし使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところ使っていて明確にこれがないから不便だ、というものやこの機能が使いにくいといったようなものはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
急遽担当変更が発生した際や、担当が数日間休んでいるときにお客様から連絡をいただいた際に、活動記録から商談の内容を把握しメモに記載されている内容をしっかりとインプットすることで問題なく対応することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール添付をなくしセキュアに共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外のファイル共有をメール添付に頼らずに済むようになり、誤送信や情報漏洩の不安が大きく減りました。操作はOutlook上で完...
非公開のユーザー経営企画/東京都
定量的・定性的に営業活動を支援・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に理解しやすいインターフェースで自分がやりたいこと(検索やメール、商談履歴の確認など)が画面上で分かりやすい点が良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ出力・加工にも対応した全情報管理が魅力的
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動読み取り機能が優秀で手作業による顧客情報の入力を最低限にしてくれており、大事な情報の入力ミスが激減しています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


