カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を一元化することで管理を容易に
この製品のいい点
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報を見るだけで、どのような関わり合いの顧客か確認することができるため、社内ナレッジとして有用だった。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に書かれている人物が所属している事業所に誤りがあった。間違っている場合は大体、本社所属になってしまっているので、その点を改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報の分析などにも使うことが出来るが、個人的には業務引継ぎをする際に役立った。今までどのような立場で関わってきた人物なのかはこのツールを確認すれば大体分かるので、スムーズに行うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
視覚的にパッと状況把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺のファイリングや会社への提出・各種ファイル更新などの手間を減らしSKYPCEでオンラインで登録するだけで良くなった。
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
他ツールとの連携も多彩で使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録した情報からメール送信ができたり、地図アプリを開いたりなど多機能で、営業活動を行う上で必要なツール...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リプレイス後問題なく活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々他社の名刺管理サービスを利用していましたが、SKYSEAを利用していた為、営業担当者より紹介。 コスト低減が図られること、...
非公開のユーザー経営者・役員/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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