カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から個人単位での情報整理が可能
この製品のいい点
一度登録した名刺に対して、タグ付けやメモ機能を活用することで情報を更新したり、後から情報を整理しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
使いやすさも申し分なく、機能的にも困っている点はこれといってありませんので、特筆するような改善点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内で名刺情報を共有、その時のやり取りの履歴やメモも参照できるため、以前までは電話して営業をかけ何とかアポイントにこぎつけることもありましたが、社内でその企業と名刺交換してる人がいれば紹介ルートを確保することで、アプローチがかなり行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
検索で名刺情報に簡単アクセス
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録企業に関するニュースがタブでまとめられて表示されるため、そこを確認するだけでタイムリーに情報を知ることができるのが良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業支援機能で成約率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
顧客情報の一元管理で営業活動の効率が劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデジタル化だけでなく、顧客とのやり取りの履歴管理がとても優れていると思います。特に気に入っているのは、顧客ごとに商...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


