カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
事務作業の効率化・名刺データの有効活用ができる
この製品のいい点
これまで名刺交換をしてきた人をデータとして蓄積することができ、営業活動に関しても運用をしっかりすることで自分自身の活動履歴を振り返ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
過去に登録した名刺情報の更新漏れがたまに発生するため、自身が設定したタイミングで変更がないか更新のリマインドをしてくれるようになるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談やお客様に対する資料作成など以外の、顧客情報登録・更新やメールの一斉送信、過去の情報収集などの事務作業に費やす時間をかなり軽減することができます。それにより、時間の無駄が減って効率的かつ集中して業務を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業の強い味方。共有もしやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で名刺管理と共有ができるので、今までの紙の名刺をちまちまと保管する必要がなくなり、デスクの中がすっきりします。...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
使いやすさ見やすさともに文句なしの名刺・案件管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使うユーザーにとっても、アプリやウェブサイトの作りが難しくないため説明を受けなくても名刺の登録や編集などはすぐに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
活動記録がモデルケースとして社内共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を写真で撮影して登録することで、その情報がそのまま反映され一元管理できるため、顧客情報管理としてそのまま使える点が優...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。