カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議での話のきっかけにもなる
この製品のいい点
名刺の登録が簡単なのがとにかく良いです。スマホで撮影して、読み取った内容を確認して問題なければそのまま登録するだけでいいので、文字入力などの手間がないのが嬉しいです。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録に関して、共有したい相手・見てもらいたい相手を指定して送信し、確認したら既読が付いたり、スタンプを押してもらうなどの運用ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
オンライン上でも名刺交換が出来る点。WEB会議で初めましての方でも、URLを共有し記入していただくことでSKYPCEに登録することができます。また、自分の名刺を会議の背景に設定するなどしてアイスブレイクにもなり、会話に入りやすくしてくれるなどの副産物的なメリットもあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取引先の膨大な量の名刺管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらを導入して名刺管理の効率が格段に上がりました。従来は紙の名刺を整理したり、保管する手間やスペースが必要でしたが、こ...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
名刺以外にも顧客情報の登録が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナの他にスマホで撮影して名刺を取り込めたりお客様にURLを共有してフォームから登録できたりなど、多様な取り込み...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客情報の伝達が社内全体に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。