カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間・拠点間などの遠隔での情報共有がスムーズに
この製品のいい点
クラウド上で管理することによって、同じ情報を数名で同時に確認できたり、引き継ぎの手順が簡略化することができたりする点が良いと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
かなり長い年数使っているわけではありませんが、今まで使用している中では業務中に不満に感じることはありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
エンジニアとして現場に常駐・派遣されて業務を行うことが多い中、現場で知りあった方や営業の方が名刺をもらった人などを直接社内に行かずともリアルタイムで遠隔で情報共有をスムーズに行うことが出来る点が非常に便利です。
現場と本社とで若干のタイムラグがあって、それを打ち合わせまでに反映できないなどの課題を本製品を使うことで解決できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チームでの営業活動・フォローをより容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した後の公開範囲について、ユーザーや部署単位で設定することができるため、関係社外秘などの情報漏洩のリスクを低減するこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と案件状況を紐づけて登場人物をイメージしながら管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影して取り込むだけで、名刺の登録ができるので、ちょっとした空き時間や外出先などでも名刺の取り込みが出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/広島県
乗り換えがスムーズです!
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品からの乗り換えの際、サポートが手厚く、思っていた以上にスムーズにデータ移行を行うことができました。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。