カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺から直接メールでのフォローがしやすい
この製品のいい点
スマホでもPCでも見やすいインターフェースで、会社名や人物の一部でも検索ができ、曖昧な情報でも検索して情報の取得が簡単です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の更新通知のメールが届くのですが、正直不要な内容だったり、急ぎ確認が必要ないものが大半なので週に1回まとめて1通にしてくれたり、キーワードで通知する内容をカスタマイズできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEに登録した名刺情報を活用して、顧客へのメールを一斉配信できます。イベントやタグの単位でフォローメールやメルマガの配信が可能で、専用画面を使ってまとめて管理できるので宛先の貼り付けが簡単でアドレス誤りなどのインシデント発生を防ぎやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
名刺を交換した人物の特徴を記録できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいた後、毎回名刺を見ながらExcelに記載する必要がなく一つの作業を削減することができるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データの自動連携でイベント運営効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンアプリのOCR精度が高く、名刺スキャン時の手修正がほとんど不要です。イベント受付でスキャンした名刺が即座にク...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。