カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身も第三者の目にも営業活動の状態が分かりやすい
この製品のいい点
会社ごとやプロジェクトごとなどに交換している名刺が一目瞭然のため、そこから開拓して拡大するきっかけを得られやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
利用するうえで困ったことや機能不足だと感じたことはありません。初めて使う人でも操作などに困ることもほとんどないと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの活動状況を把握したいときに、個別でヒアリング等を行うことなく、SKYPCE上で管理されている情報を確認することで、手早く把握することができ、またメンバーごとの現在の対応顧客数・名刺獲得数なども管理できリソースのアサインなどにも役立てられています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動に必要な情報をトータル管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは自分の担当企業や個別企業に対して、メール配信や各種案内をしていましたが、SKYPCEで社内全体・チーム全体の企業を見...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
個人にフォーカスした情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を名刺として利用する以上に、顧客管理やメールアドレス・電話番号の転用、送信したメールの管理に活用できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の見える化に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化だけでなく、商談履歴や案件管理まで一元化できる点が特に優れています。スマートフォンで撮影した名刺画像は高精...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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