カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換時期で絞り込みお客様(見込み)を拾いやすい
この製品のいい点
実際の名刺ベースだと取り扱い含め、難点が多いですが、本製品であれば名刺の共有が簡単かつスピード感をもって対応できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
特になし。名刺の管理がすごく楽になり、今ではこれじゃないと!と思うほど利便性の面で良く、紙の名刺管理に戻れないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いつ名刺交換をしたのかが分かる仕組みのため、交換日から時間がたっているもののアプローチ状況を改めて整理したいときに対象を拾いやすく、以前名刺をいただいてそれっきりといった状況を作りづらいのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を管理する手間が省けなおかつ情報共有を円滑にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリによって外出中や社外からでも各種情報を確認することができるます。外にいることで受ける業務の制約を軽減してくれ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺を埋もれさせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらってすぐ登録しておくことで、紙の名刺のように埋もれてしまって交換しているのに見当たらないということを防ぐことが...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


