カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の営業ネットワークをフルに業務に活かせる
この製品のいい点
名刺情報を毎回書き起こしたり、チャットなどで上司へ報告する必要がなくなり、スマホで撮影して終わるのでそういったプロセスを一切省けることがメリットだと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
機能が多い分、機能間の導線であったりどうアクセスしたらよいかたまに分からない時があるので、インターフェースをもう少し分かりやすくしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報が社内で共有化され、現在コンタクトを取っている業界やエリアなどを俯瞰して確認することができ、そこからどこのエリアをどう狙っていくかであったり、同じ業界の実例を確認して対応することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
連携ツールも併せて正確な情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の統一管理は難しく、なかなかに手間がかかるものだという認識が強かったですが本製品はユーザーの負担が少なく手っ取り...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客分析ツール連携で営業戦略が進化
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社システムとAPI連携できる柔軟性が最大の魅力です。名刺データから自動生成する企業プロファイルが、部署別の営業戦略会議で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
名刺情報を営業ツールとして社内活用できるようになりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ブラウザベースの画面は直感的に使う事ができます。当社はIT関連の企業ですが担当営業にはITが苦手な物も多くいます、そのメンバ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。