カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
最新情報を一目で分かりやすく管理
この製品のいい点
社内に潜在的に存在する情報を吸い上げ、アプローチする企業に対して前もって予備知識を持った状態で営業活動を行える点。
SKYPCEの改善してほしい点
システムを使わない人や忘れがちな人に対して、登録や利用を促す運用サポートが充実すると社内の浸透率を高めてくれると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客データを一箇所に集約することができるため参照・更新も本システムのみで対応することができるため最新状態がどこにあるのか分からないといったようなよくある問題を解決することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
データ活用の新しいカタチ
☆☆☆☆☆
★★★★★
●OCRの高精度な文字認識 手書き風の名刺でも驚くほど正確にデータ化できていて、誤変換や入力ミスがほとんどない。 ●クラ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
メール配信機能が充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理することによって、自分が今まで出会ってきた人ややり取りをした人を整理しやすくなり、「この人の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


