カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせなどからの導線がスムーズ
この製品のいい点
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけなくて良い点。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの反応がたまに悪い時があります。名刺撮影時に発生し、業務に影響があるわけではありませんが改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
電話やメールなどでお問い合わせいただいた際に、一度SKYPCEで検索して以前やり取りがあったか、誰が担当かなどを調べることができるため、そこからの繋ぎがスムーズに行えるようになり、お客様にご不便をおかけすることなく、こちらも不必要にボールを持つことなく対応できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での顧客情報の連携をスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々増えていく名刺をオンライン上で管理することができるようになったことで、探したい名刺をすぐに簡単に探せるようになるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報整理が行いやすく他者との共有もスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でスマホから名刺画像や各種情報を確認することができる上に、名刺を実際に取り出して見るわけではないので落としたり、直...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シンプルで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモも...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


