カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務に直接関係のない情報も管理しやすい
この製品のいい点
顧客管理をするうえで、現在の担当者が誰なのか名刺ごとに把握することができるためチーム内での担当者ごとの業務状況の把握に役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点は今使用している限りでは特にありません。日々の中でシステムトラブルもなく、満足度の高いサービスです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談内容だけでなく、議事録などに表れないようなお客様の雰囲気や感性、連絡がつきやすい時間などを名刺のメモに記録しておけるため、それを見てスムーズに連絡が取れたり、同行者などにも人となりを事前に把握してもらえ、スムーズな会話にもっていきやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他製品との連携ですべてをオンライン管理可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
単純にインターフェースが使いやすいです。スマホ版では一部使えない機能があるものの、外出中に物理的な名刺を広げることなく、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺のデータ化がとても早い
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺撮影を連続で実施してくれるので毎回撮影する手間が省けて使い易いです。また、パソコンで検索した時に名刺の視認性が以前使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


