カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での連携が今まで以上にスムーズにできる
この製品のいい点
スマートフォンアプリでの操作が快適に行えて、外出先での名刺交換後、帰りにすぐに登録や確認、更新ができる点。
SKYPCEの改善してほしい点
タグやグループ機能の階層構造を設定して、フォルダで細かく管理できるようなレベルになると、嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他の部署などとの営業アプローチの重複がなくなったり、逆に社内で顧客の情報連携が行いやすくなるなど、同一顧客に対するトラブル防止と連携強化が行えるようになり、顧客からの信頼向上につながる動きができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ツール連携によって導線がつながりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
時間の使い方を見直すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換してから、業務上でそのお客様の電話番号や会社の住所を調べる機会はそれなりにあるため、紙の名刺をたびたび確認する...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
手を動かして調べたり準備することが簡潔になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン管理によって、その時その時で探したい名刺をピンポイントで検索できるので大量の名刺の中から1枚1枚探す手間が...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


