カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先の情報をあますことなく可視化し共有
この製品のいい点
名刺を個人管理から会社管理に移行することができ、特に退職者の引継ぎなどが行いやすくなり、共有漏れなどを減らすことができるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺管理だけでなく色々とできることが豊富なようなので、どんなことができるのか、もしくは自分がやりたいことを会話形式でサポートしてくれるFAQなどがあればうれしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自部門では営業ではないため、社内で顧客の情報を共有する専用のツールなどはなく、また担当顧客以外の情報連携は薄かったですが、SKYPCEのメモに必要情報や顧客の困りごとなどをメモしておくことで、担当営業へ連携することができ、そこから新たな既存顧客への新たな案件の発掘などにつなげることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報管理・引き継ぎが円滑になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールは初めて使いましたが、効率よく名刺情報を調べられたり、個人情報を手打ちする必要がないのでメールの送信ミスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客接点を見逃さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホにて外出中でも利用することができるため、情報の確認や更新などをどこからでも行うことができる気軽さが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツール連携によって導線がつながりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。