カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺をグループ管理できる
この製品のいい点
名刺管理は非常にセキュリティ意識をもって取り扱わなければいけないもので、紙での管理の場合、特に注意が必要だが電子化してオンライン上で管理できるようになることで、セキュリティ面において個人の負担が激減します。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点ではありませんが、既に名刺登録されている人とWeb会議を行った際に、Microsoft製品や予定表と連動して会議出席の参加者として名刺に情報登録してくれるような機能があったら便利だと思いました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
タグ付け機能によるグループ管理ができるのが便利で、請求関連やメール配信などの様々な業務に対して活用することで、まとめて対処ができるなどの利点があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の状況を個々に把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人のスマホで気軽に名刺登録することができるため、いただいた後にすぐに取込が行えるため後回しにして忘れるということが起こ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
年間のコストが削減できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能はもちろんの事、メール配信機能や営業活動記録なども使い勝手がいい。部署内での情報共有にも有効。
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
名刺に情報を書き込むことで覚えやすくできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホから行うことができ、アップロードもあまり時間を掛けずに完了できるため、サクサク名刺登録ができてスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。