カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの一斉配信が画期的
この製品のいい点
名刺をいつでも検索して情報を取得できる手軽さが良いです。実物がなくてもオンライン上で管理できるおかげで、連絡先を知りたいとき、連絡したいときなどに役立ちます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺登録自体はスマホから手軽にできますが、読み取りができなかったり、反映まで時間が掛かることがあるので改善してくれるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録している名刺のメールアドレスに一斉にメール配信ができる機能が便利です。手動でアドレスをコピーして入力したり、1件ごとに宛名を変える必要がないので、時間効率が上がる一方でミスは軽減しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
展示会での名刺情報が正確かつ迅速にデータ化できました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会では1日200名前後の名刺を取得できます。展示会翌日の午前中に名刺情報をサーバにアップすると夕方にはCSVデータがダウン...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
ストレスなく顧客情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。