カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールマガジンの配信のための作業効率がアップ
この製品のいい点
名刺という形を通して会社名や住所、メールアドレス・電話番号などの顧客情報を一元的に管理することができるので、顧客情報の集約・整理といった面でも使用するメリットが大きいです。
SKYPCEの改善してほしい点
私個人としてはまだ利用してそんなに長くないですが、特に困ったことなどはありませんでした。UIもシンプルなのでパッと見ておおよその利用に関しては理解できます。
システムの不具合がありましたか?
今のところはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの送信を名刺画面から直接行えるのが便利です。メルマガ配信であったり、お知らせメールなどそれぞれに合ったテンプレート保存もできるので、それを呼び出して配信するだけで、わざわざアドレスをコピーしてメールを開いて本文を入力するといった手順を簡略化してくれ、作業負担が減り、時間を掛けずに対応できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の履歴の確認・共有もお手の物
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子管理できることによって、社内や個人の管理ファイル等の省エネができる。また、公開範囲設定にもよるが社内の名刺を公...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の生産性を大幅に向上させるCRM
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も優れている点は、顧客データの一元管理と活用のしやすさです。 名刺のスキャンから顧客情報の管理、メール配信まで、シーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。