カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先でも顧客情報をすぐに調べることができる
この製品のいい点
お客様から連絡をいただき、後ほど連絡に電話やメールをしてほしいなど言われた場合でも、SKYPCEから検索して連絡先をすぐに調べることができるので、出先や担当者が不在の場合でも困らずに対応することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
活動記録の機能は便利なのだが、人によって記載粒度が異なるため、もう少しフォーマットを細かく指定したり、ユーザー側でカスタマイズできるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報にメモを書き込めることによって、顔と名前とどんな人なのかを結び付けやすく、また役職などの立ち位置や相対的な関係も整理しやすいため、案件を進める上での対策を人物ベースで練りやすくなり、組織などの体系的なアプローチを行いやすくなるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
放置顧客を作り出さない
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットからでも顧客の情報や案件情報からアクセスできる点。組織単位での管理になるので、情報共有も行いやすいです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業を有利に進めるための力強い味方となるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上で検索するだけで、顧客情報の取得が時間や手間を掛けずにあっという間にでき、また手動入力によるミスなども減らすこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
1社あたりの復習時間を短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を紙で所有し管理していると、特定の名刺を探すのに時間がかかりますが、本製品では条件指定して検索してすぐに見つかるので...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。