カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外での顧客情報アクセスが行いやすい
この製品のいい点
やり取りした名刺をオンライン管理できるため、もらった名刺を持ち歩く必要がなく、また上司への連携も行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り時の時間が長時間になることがある。また、たまにアップロードが失敗することがあるためその点は改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
ネットにつながっていればスマホからどこでも登録した情報を確認できるため、訪問前に名刺の住所からマップを検索してルートを調べたり、急遽電話をする必要が出てきた際なども検索して出てきた電話番号にそのまま電話を掛けることができるので、名刺管理だけでなく、顧客情報へのアクセス手段としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談履歴の管理・積み上げで今後の商談を有利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち歩きや会社での管理について、手間やセキュリティリスクを抑えることができ、オンライン上ですぐに名刺を探すことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理のDX化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会合などで大量に名刺交換をすると、後日振り返った時に顔と名前が一致しないことが時折あります。SKYPCEは、名刺交換日やメモを...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
スピード重視の営業にぴったりの製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
新しく入社してきた人でこれまで本製品を使ったことがない人でも、特に教育などの必要はなくすぐに使い始められる点がこの製品の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。