カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
前回会ったときの記録を読み返しやすい
この製品のいい点
名刺を通じて、顧客情報の管理が行いやすくなりました。いつ交換したのか、誰が交換したのかが一目で分かりメモを活用することで、経緯なども把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
どういう条件で名刺が読み取れないことがあるのか分からず、何度も読み取りなおすことがあるため、精度の改善もしくは読み取れない理由をメッセージ表示してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一度しか会ったことがない方でも、名刺の個人情報+写真、それに加えてその時のメモを見ることで前回会ったときの印象・会話を思い出しやすく、次に会うときでも相手に良い印象を与えやすいです。また同行者にも情報共有が瞬時にできるため、あちこちに散らばったデータなどを集めてチャット等で共有するなどの手間がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
全社での名刺共有が簡単に可能。権限管理機能もある
☆☆☆☆☆
★★★★★
あまり機械が得意でなくても誰でも簡単に名刺登録をすることができるので、全社員に名刺登録をルール化する際に問題が少ないです...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。